2009/12/31 木曜日

これから戦地へ向かう方へ

Filed under: 2010福袋情報 — admin @ 20:00:24

20時となりました。大方の店舗の閉店時間です。
閉店と同時に並び始める猛者もいることでしょう。

巷のうわさでは数ある大型電気店の中で2010年はソフマップの
ゲーム福袋が狙い目とのことです。このため、ソフマップ各店
には多くのフクブクラーが集まることが早い時間から予想されます。

こちら東京では寒さはたいしたことありませんが、天気予報では
暴風雪が予想されている地域もあります。そのような状況下で
寝袋等も無しに長時間待機することは、まさに命がけです。
完璧な防寒で挑むことをお勧めします。

各種メディア等でも取りざたされていますが、2010年は「量」に
重きを置いた福袋が多数出回る模様です。このご時勢で「質」まで
求めるのは酷なのかもしれませんが、ここ数年の傾向である
「物足りなさ」が払拭されることを期待します。

それでは私も旅立ちます。

出雲隆也 出雲

2009/12/27 日曜日

ミスタードーナツの福袋

Filed under: 2010福袋情報 — admin @ 18:22:41

昨日26日より、ミスタードーナツの福袋(福箱)の販売が始まりました。
今回からミスタードーナツのウェブサイト上で福袋を取り扱うショップや
発売日の情報などが閲覧できるようになっています。

私もさっそく購入してきました。
ミスタードーナツの2010福箱

食器類が入っていなかったのでボリューム感にちょっと欠けるかな。

店頭にはこんなものが立っていました。
ミスタードーナツの2010福箱

Last Revised 2007.12.09 Powered by WordPress ME

Copyright 2008- izumo All rights reserved.