2009/1/4 日曜日

2009 福袋商戦もほぼ終了

Filed under: 雑件 — admin @ 22:30:08

 まずご利用くださった皆様にお詫び申し上げなければなりません。
 福袋の中身公開掲示板に不具合が発生し、多数のデータが消失してしまいました。携帯電話対応掲示板も実質的に機能しませんでした。
 また、アクセスが集中したことにより閲覧しにくい状態が長く続き、一番情報が欲しいときに機能しないという最悪の結果になってしまいました。
 今後は以下のような対策をとります。
 ・多大なアクセスに耐えられるサーバーと契約をする。
 ・随時バックアップが取れる高機能プログラムを購入し設置する。
 ・ウェブサイト全体を子供から大人まで楽しめるよう再構築する。
 ・管理人員を増員する。

 このようなお粗末な状況下、たくさんの方から応援・励ましのメッセージを頂きました。ありがとうございました。
皆様の期待におこたえできるようなウェブサイト作りを進めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 さて、2009年の福袋ですがデパートなどの実店舗での販売もほぼ終了しました。残りはお正月休み明けに発売する特定のショップのみとなりました。
2009年の福袋の全体的な印象ですが、昨年とあまりかわらず、物足りない感のある福袋が多かった気がします。物がたくさん詰まった福袋が多くなると予想していましたが大ハズレです。
 一方で低価格帯の福袋が多く販売されたことがニュース等でも話題になりました。福袋というと5,000円~20,000円ぐらいが多いのですが、今年は1,000~3,000円のものが多く販売されていました。手を出しやすい価格で、なおかつ生活必需品が詰まった福袋が多く、とても人気があったようです。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

現在コメントフォームは利用できません。

Last Revised 2007.12.09 Powered by WordPress ME

Copyright 2008- izumo All rights reserved.