2009/1/1 木曜日

2009年 福袋商戦開幕

Filed under: 2009福袋攻略ガイド — admin @ 17:51:28

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
さて、早速ですがちょっと留守にしている間にやはり掲示板がぶっ壊れてしまったようです。
可能な限り修復を試みましたが、かなりのログがぶっとんでしまいました。申し訳ないです。
「投稿が消えちゃったよ!」という方はお手数ですが再投稿してくださいますようお願いいたします。

さて、私はというと三井アウトレットパークの南大沢に行ってまいりました。
道中、スカイラインがバス停に突っ込んでぐちゃぐちゃになっていました。新年早々バス停カワイソス(´・ω・`)
10時開店なので2時間前の8時に着くように出発しました。大型家電量販店と違って早朝から並ぶ人なんていないだろうと思ってのことです。
しかしながら甘くありませんでした。8時に到着してすでに300人以上いましたw 日中戦争は勃発しませんでしたが。
三井アウトレットパーク南大沢 福袋購入者の行列

10時の開店と同時に20人程度ずつ、入場します。みんな目当ての店へダッシュwwww
私はというとモンベルにしようかコロンビアにしようか迷った末、モンベルに並ぶことに。
長い行列ができているお店と、閑古鳥が鳴いているお店がありました。
モンベルは余裕で買えましたが、コロンビアは長蛇の列でした。
三井アウトレットパーク南大沢 福袋購入者の行列

三井アウトレットパーク南大沢 福袋購入者の行列

アディダスとナイキの人気は異常。アディダスは「adi缶」というバケツみたいな缶に詰まったものを販売していました。
アディダスの福袋adi缶

レストランツのほうでは無料で日本酒と甘酒、お餅を配っていました。私は一人でクルマできてしまったため、
酒類は飲めず(´・ω・`)
三井アウトレットパーク南大沢 甘酒や杵つき餅のサービス
私も餅を頂きました。朝何も食べてこなかったからウマー。
三井アウトレットパーク南大沢 甘酒や杵つき餅のサービス

ブリッジの向こうのイトーヨーカドーは千本引きというクジをやっていてこれまた長蛇の列です。
南大沢イトーヨーカドー 千本引き

狙った福袋を1つのみ購入して帰る人、複数の福袋を両手に抱えて会場を走り回る人など、福袋の販売会場ではいろいろなタイプに出会うことができます。会場にいるだけでワクワクします。

コメント (1)

  1. <ショッピング>各地で新春福袋販売…

    元日はちょっくら多摩NT方面に買物に出かけることに。 (more…)

    トラックバック by 多摩周辺ニュース — 2009/1/2 金曜日 @ 15:52:01

コメント RSS トラックバック URL

現在コメントフォームは利用できません。

Last Revised 2007.12.09 Powered by WordPress ME

Copyright 2008- izumo All rights reserved.