■タリーズコーヒー2008福袋

2008年 福袋の中身公開掲示板 スレッドNo.89

No.1876 by うふん 2008/01/03 (Thu) 12:03

スタバのスレにたくさん出始めたので
スレ立てました。

No.1882 by ミスド大好き管理人 URI 2008/01/03 (Thu) 12:29

tullys2008.jpg スレ立てありがとー。

・コーヒー
・コーヒー
・カップ
・コップ
・水出しコーヒーポット

¥3,000

No.1891 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 13:15

タリーズコーヒーは
良心的ですね!

No.1944 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 17:44

今年10店舗以上回りましたがゲト出来ませんでした、来年の為にも買えた人達どこで買ったか店舗名教えてもらえませんか?

No.1945 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 17:46

石神井公園店にまだありましたよ

No.1959 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 19:05

1945さん即スレ感謝です。迷ってます、私の所から電車賃往復約900円は厳しいかな、ちなみに江東区です。

No.1961 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 19:13

川崎店にもありましたよ

No.1979 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 20:19

新宿東口の伊勢丹の近くの店も売ってましたよ。

No.1980 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 20:29

TS350745_0.jpg タリーズのネタバレ見て欲しくなり、3店舗くらい
回りましたがどこもありませんでした・・・

仕方なく他のコーヒー店で2つ福袋購入

アートコーヒー \1,000福袋
・コーヒー 250g*2 200g*1
・マグカップ
・キャラメル
・コーヒータブレット

1000円なので概ね満足。
しいて言うなら、マグカップが可愛いと良かった。

No.1982 by 1980 2008/01/03 (Thu) 20:36

TS350746.JPG 続いてシアトルズベストコーヒーの福袋。
\1,000、\2,000があり、\2,000購入。

・コーヒー 100g*2
・マグカップ 2個
・Toraniフレンチバニラシロップ 750ml
・コーヒーチケット(1杯購入でもう1杯)

やけに重いと思ったらバニラシロップ・・・
コレだけで1500円位するみたいですが、
コーヒーをもう少し入れて欲しかった。

No.1985 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 20:48

resize0297.jpg スタバスレ1625です
スレが立ったのでこちらに画像貼っておきます

ハウスブレンド
モカジャバ
クマ
タンブラー(余ったハロウィン)
2008年マグ
三角くじの当たりのケーキ(クリスマスの余り?)

No.2007 by そあ 2008/01/03 (Thu) 22:25

意外と他のコーヒー店も穴場かもしれませんね。

ドトールとか、エクセルシオールもやってるんですかね?

No.2010 by ミスド大好き管理人 URI 2008/01/03 (Thu) 22:36

近所のドトールは毎年やってます。
今年は2種類ある模様。
明日買ってみるわ。

No.2048 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 10:46

クマかわええ

No.2050 by もりたん 2008/01/04 (Fri) 11:16

エクセルシオールでも売ってましたよ。
何種類かあったようで、1000円のコーヒー豆の入った缶には、最高で2800円のブルーマウンテンが入っていたそうです。
その他、5000円でステンレスのタンブラーに直接コーヒーの落ちるドリッパーと豆のセットがあったり、同じく5000円で展示品のエスプレッソマシーンと豆、カップのセットがあったり。10000円の袋もあったようですが私のいった頃には既に売り切れ、5000円のエスプレッソマシーン入りを買いました。

No.2061 by のん 2008/01/04 (Fri) 13:07

厚木店で福袋を見てたら、店員が説明してくれました。福袋は1つ見本があって、見れます。中は一緒。グラス1、マグ1、(2008年限定らしい)コーヒーが200g2袋、水出しコーヒーポット(アイスコーヒーが作れる)だそうです。3000円。

No.2064 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 14:19

私もスタバスレに書きましたが、もう1回書きますと、
中央林間の東急ストア内タリーズ3千円福袋は
珈琲豆が1袋しか入ってなかったんです〜!!
ここに書き込んでる人は、みんな2袋と書いてあるので
もう悔しくて悔しくて(ToT)
だって、珈琲豆1袋1000円相当に
あとは、珈琲カスのキャンドル・マグカップ・
キャニスター・かぼちゃタンブラーで2千円分だなんて。

No.2071 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 15:09

砂町銀座のドトール
1050円で200g袋2つ「のみ」
しかも豆のままで「挽きますか?」もなし
やる気なさそうw

No.2090 by しいたけ 2008/01/04 (Fri) 18:31

いちかばちか、今日タリーズ某店に行ってみましたが、やっぱりもう販売してませんでした・・・。
虚しく、1人コーヒー飲んで帰って来ました。
まあ、スタバの福袋は買ったから、いっか^^;

No.2131 by 怒 2008/01/04 (Fri) 22:21

コーヒー2個
タンブラー
マグカップ
タリーズと名前の入ったフォーク2本

はぁ?何か入れ忘れ?
すごくはずれっぽい(´・ω・`)

でもフォーク、一応ノリタケのだし、
袋から出して良く見たら結構よさそうなんで、
ま、、、いいか、、、

No.2291 by 福袋774個目 2008/01/06 (Sun) 01:38

私なんか
コーヒー2個
タンブラー
マグ
だけでしたよorz

千葉のららぽーとにて…

No.2297 by 福袋774個目 2008/01/06 (Sun) 02:42

お台場で5000円をゲット...

コーヒー 4袋
絵本 2冊(何に使うの(T_T))
同じマグ 2個
同じエアグラス 2個

微妙です。プレスか水出しが欲しかったのですが...

No.2301 by 福袋774個目 2008/01/06 (Sun) 05:15

店のポップに5000円以上って書いてあったように記憶してます。
2291さんのは絶対5000円以上はないのでは?

No.2569 by 福袋774個目 2008/01/08 (Tue) 18:22

中身の公開されてないタリーズの福袋が
オクで6050円で落札されてるw
ばかじゃね?

Res Form

メッセージ(本文)、パスワードは必須記入項目です。

返信フォーム
お名前
メールアドレス
ウェブサイト
メッセージ(?)
パスワード
添付ファイル

下記フォームからスレッドNo.89内の記事を修正・削除することができます。

修正・削除

記事No.

  1. 福袋 2008 福袋の中身情報サイト2008年版
  2. 2008年 福袋の中身公開掲示板
  3. ■タリーズコーヒー2008福袋