ドトールコーヒー 福袋

2008年 福袋の中身公開掲示板 スレッドNo.103

No.2249 by ミスド大好き管理人 URI 2008/01/05 (Sat) 18:29

doutor2100_0.jpg ドトールコーヒーの福袋 ¥2,100

・コーヒー豆2袋
・タオル
・卓上カレンダー
・ストラップ
・ドリップカフェ5袋
・ワッフルワッフル
・マグカップ

お店の人の愛想もいいし来年もコーヒー屋の福袋は
ドドールとタリーズのを買おう。

No.2271 by どんピシャ利 2008/01/05 (Sat) 21:42

私は、今日ドトール吉祥寺店の福袋まだ残っていたので、購入しようか迷ったんですけど、そのまま帰ってきてしまいました。

No.2273 by しいたけ 2008/01/05 (Sat) 21:50

ドトール、いつまでやってるんでしょうかね?
上記内容だったら、ちょっと欲しいなぁ・・・。

No.2274 by ミスド大好き管理人 URI 2008/01/05 (Sat) 21:54

10日までって言ってましたが、売切れ次第終了なので見つけたら買ってしまったほうがいいかも。

ちなみに中身をひとつ間違えましたm(_ _)m
×ストラップ
○ボールペン

No.2277 by 2007 2008/01/05 (Sat) 22:35

去年ドトールで買った福袋は
ドリップコーヒー(12袋入)×5個で2000円だった
好きなの選んで詰め込んでくれたよ
多分通常の福袋がなくなってその場で作る福袋だと思うけど
店の棚から好きなの取り放題で楽しかった

No.2282 by sutaba 2008/01/05 (Sat) 23:25

一番上の写真の内容ならいいですね!
私が見た内容はひたすらドリップコーヒーのパックだけがつまってただけだったので買いませんでした。
グッズ、ワッフル、などもちょっと入ってて写真くらいの内容だといいかも。

No.2386 by 福袋774個目 2008/01/06 (Sun) 17:12

dot000.jpg  
 
 
 
 
 
 
2290円(@〜Cの合計金額とDのワッフルは2つ付く)
@コロンビア エルラルド 200g(080604)(700→500)
Aマイルドブレンド    200g(080627)(700→500)
Bキリマンジャロ キボ  200g(080604)(700→500)
Cお正月特選ブレンド   200g(080621)(???→790)
Dキャラメルワッフル(080208)(一つ130円程度?)
※コーヒーは全て豆、店舗で豆は挽いてくれる、(消費期限)。
当たりハズレは微妙、コーヒー好きには良いのでは?
またコーヒーショップ本来の福袋かな?

残念ながら上の写真のようではありませんでした。

ちなみにタリーズは売り切れ(1月4日)、
スタバは2袋購入(元日)、
今年はカレンダーの配布があまり見られないので、
もしカレンダーを入れていたら印象が違ったかもしれない。
特にスタバ、あのカードがマウスパッドだったら?

No.2421 by やっちん 2008/01/06 (Sun) 22:18

6日午後、ドトールの福袋を1,050円にて購入。

中身は、2249さんのコーヒーと同じと思います。

@特選コーヒー200g(どうしてか豆のまま)
Aマイルドブレンド200g(これは挽いてくれた)

でした。得だったのか微妙。

No.2434 by しいたけ 2008/01/06 (Sun) 23:01

私も今日、1050円のを買いました。
2421さんと全く同じ内容でした。
豆は「挽きますか?」と言われたのに、思わず「いいです」と言ってしまって、後で後悔。だって豆挽き器持ってないんだもの・・・。
ワッフルの1つくらい付いてると良かったのですが。

No.2436 by 福袋774個目 2008/01/06 (Sun) 23:08

1050円で200g2袋
同じですね

No.2438 by ハッシー 2008/01/06 (Sun) 23:32

080106.jpg 浅草ドトールの福袋 ¥2,100

ドリップカフェ50袋

思い切りのいい福袋だw

No.2445 by 福袋774個目 2008/01/06 (Sun) 23:52

>>2434
2386ですが、
マジックブレットも店日本(英語に直して)で買うと高いですが、
今は他、通販でも安いです。があったので、豆を挽かなくても大丈夫ですが、
ドトール行ったついでに挽いてもらえば嫌とは言わないと思う。
お客が購入して喜びそうなものでなければ、福袋は微妙。
豆も挽いた豆も、よほどのコーヒー通でなければ、わざわざ買わない。
ドリップ方式の使い捨てが一番楽な方法でコーヒーが飲める。

No.2482 by 福袋774個目 2008/01/07 (Mon) 14:18

朝霞台駅のドトールで福袋を発見しました。
表から見て黄色いドリップコーヒーパックが
沢山入ってるのが見えました。
ドトールのカップが入ってたなら欲しかったです!
お店によって中身が違うんですね。
来年はドトールの福袋にも期待してみます♪

No.2500 by 福袋774個目 2008/01/07 (Mon) 17:48

2,100円(コーヒー豆が4袋セット)の福袋を購入しました。
お正月特選ブレンドが美味しいです。
今まで味わったことのないコーヒーがいろいろ試せて
なかなか良い福袋でした。

店員さんが店頭で中身を見せてくれました。
2438さんのドリップカフェ50袋もありました。
ワッフルが入っているお店もあったんですね。
いいな〜。

No.2521 by ドトしよう。 2008/01/08 (Tue) 00:02

>>2249
こう見てみると、2249さんのが一番裏山です。
どこの店舗で購入したのか是非知りたい。

お願いします。

No.2522 by 福袋774個目 2008/01/08 (Tue) 00:05

私も2249さんのが一番魅力的!
これだったら欲しいです〜。
来年は大々的に発売するかもしれませんね、
ドトール福袋♪

Res Form

メッセージ(本文)、パスワードは必須記入項目です。

返信フォーム
お名前
メールアドレス
ウェブサイト
メッセージ(?)
パスワード
添付ファイル

下記フォームからスレッドNo.103内の記事を修正・削除することができます。

修正・削除

記事No.

  1. 福袋 2008 福袋の中身情報サイト2008年版
  2. 2008年 福袋の中身公開掲示板
  3. ドトールコーヒー 福袋