レディースファッション

2008年 福袋の中身公開掲示板 スレッドNo.51

No.637 by らんらら 2007/12/31 (Mon) 21:36

情報交換しましょう

No.654 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 22:26

新宿ミロードのネネットの福袋
何時に並んだらかえるかな…

No.872 by Re OLIVE des OLIVE 2008/01/01 (Tue) 11:59

CA3WMSRY.jpg これは一体なに??一反木綿?誰かお知恵を・・・

No.952 by koikoi 2008/01/01 (Tue) 13:23

axes femme \5,000

フェイクファーのボレロ
キャミソール
カットソー
ワンピース
スパッツでした。

店員さんの話では、4種類あるそうです。

No.1011 by PinkyGirls1 2008/01/01 (Tue) 14:38

Pinky2.jpg ◎ショートの白ダウンジャケット
○ニット、シフォンリボンのカットソー

No.1018 by PinkyGirls2 2008/01/01 (Tue) 14:42

Pinky1.jpg ○白タートルニット
○黒いビーズ付きニット
○黒いフリルのシフォンスカート
○ピンクのアンサンブル

No.1043 by 迎ユ玄按渫委  2008/01/01 (Tue) 15:23

P1040764.jpg 最高に鬱

No.1052 by テチチ 2008/01/01 (Tue) 15:33

P1040766.jpg まあまあ

No.1097 by 大阪娘 2008/01/01 (Tue) 16:25

fkfkkkfk.JPG ◎ベージュのお人形コート…可愛い!
○グレーのベーシック長袖タートルニット…超普通

○黒の姫袖ボレロ…何にでも合わせられそう

△黒のベロアジャケット…似たようなのを持ってるorz

△薄ピンクのパールボタンツインニット…丸首が苦手なので△

◎ピンクのシフォンパフスリーブニット…デザインが気に入って3色買いしてたニットがはいってた。
○茶色のネックレス付き半袖タートル…超普通

×エコバック …いらん

△ブーツキーパー …使わない事も無い

10k福袋の内容です。
そこそこ、といったところでしょうか。
明日はA・Rで二つ買ってきてアップします。

No.1106 by 大阪娘 2008/01/01 (Tue) 16:47

ブランド名を忘れていました。
上のはロディスポットの福袋です。

No.1116 by cactus系 2008/01/01 (Tue) 17:01

イオンなどにはいっている、SABUROKUやCHARLAの服を扱っているERG,cactusなどの系列店のお店で3150円福袋買いました
大当たり

*チェックのテーラードジャケット(薄い)
*深緑色Uネックセーター毛100
*綿100のタートルニット
*毛80アクリル20の赤系ボーダーカーデガン
*なぞの胸元用ペチコート
*春先用カットソー
*無地の長Tシャツ綿100

というベーシックアイテムばかりで、これだけ入って3000円ならかなりお得かなあという感じです

No.1162 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 18:09

>>872どん その一反木綿は巻きスカでは…??

No.1358 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 00:58

ARROWアローを購入しました。

赤のタータンチェックのひざ上プリーツスカート
モノトーンのニットワンピ
黒のショートジャケット
白のレースジャケット

といった感じでした。
ARWのタグじゃないのも入っていたり、価格表示もされていなかったので、福袋用なのかな?と感じました。
自分には若すぎな印象でした・・。
かわいいのだけど。

No.1373 by テンバイヤー 2008/01/02 (Wed) 02:06

DSCF0319.JPG bpn

1万かな?いいんじゃない?

No.1374 by テンバイヤー 2008/01/02 (Wed) 02:07

DSCF0320.JPG ピースナウ

これも1万

No.1375 by テンバイヤー 2008/01/02 (Wed) 02:09

DSCF0315.JPG トミーガール水着福袋 5250 
写真におまけの服がもう1つつく

No.1574 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 16:03

mitukosi.jpg 三越 \1,050 ハンカチ福袋

まぁこんなもんかと。1kだし。

No.1580 by このみ 2008/01/02 (Wed) 16:12

ヴァンス5千円

@ライダース◎
Aロングパーカ◎
Bスキッパーワンピ○
Cフード付きワンピ○

ワンピかなり多し。
でもワンピ好きだからうれしい。
入ってたバッグもかなり使える!

No.1615 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 17:42

55.JPG 池袋西部で買いました。
MICHEL KLEINです。

ダブルコートジャケットは毛77%、ポリ20%
ナイロン、アクリル、レーヨンが各1%ずつ。

カーデガン、キャミ、タートルセーターは
毛30%、アクリル70%です。

No.1668 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 19:36

>>1615
2年前に買った時と、ほぼ同じ。
結構使えて良かった。

No.1713 by むう 2008/01/02 (Wed) 21:31

08-01-02_13-27.jpg INDEX(5000円)
・ネコ財布
・濃いピンクのハンドバック
・飾りつきピンクのタートル
・エメラルドグリーンのワンピース
・白い帽子
・黒ボトム

No.1777 by もう福袋やめる・・・ 2008/01/03 (Thu) 00:40

にたにゆりえのsolo plusていうの買いました。普段買わないからびびってたけど、店頭に見に行ったら、シンプルなの多くて、20代から着れるて店員さんが言った。開けたら、やばかった。明かに福袋用の服。イズミやのコートみたいなんやもん。全て使えず。マフラーのみ使えます。それで文句いってたら、家族がそんな文句ききたくない・・ってけんかになった。あー。もうー。

No.1780 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 00:47

そんな文句ききたくないわ

No.1781 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 00:56

たしかに・・

No.1889 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 13:09

Image294.JPG アンケートの福袋。
メッチャ鬱です。
笑いを取る目的ならメッチャ福と化すが・・・・。

茶ズボン:◎
7部丈でくるみボタン付。正直言って大当たり
ピンクシャツ:○
どピンクではないので可でもなく不可でもなく。
以下が笑えるので何故か大当たりに見えちゃうマジック付
白スカート:△ 
デザインはかわいいが丈が長い。
例えるなら80年代にいたといわれるスケ番様のスカート丈(笑)
スカート:×(ネタ的には◎◎◎)
写真のヤツです。一瞬まふりゃーかと思ったが開けたらスカートでした。
暖かさは見た目絨毯なだけあって抜群です( *´艸`)
で、問題は値段。
いくらでしょうwwwwwwww
ヒントはこの福(鬱)袋のメインはコレだという主張する値段でしたwwww

No.1902 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 14:02

SHAKE SHAKE福袋 ¥5250
@大阪 HEP FIVE購入

・プリントTシャツ(長袖)
・デニムショーパン
・ダウンジャケット(ホワイト)
・ニットワンピース
・シルバーのキラキラしたクラッチバッグ

プリントTとデニムショーパン、ワンピは◎
この時点で自分的には大満足!
ダウンはデザインはまあまあだけど、フードにファーも付いてないし、私は着ない。
クラッチバッグは、キラキラ系が好きな人ならいいんじゃないかな?

No.1908 by 福袋773個目 2008/01/03 (Thu) 15:02

P1000029.JPG 今日archivesで10000円の福袋買いました。

・黒コート2着
 どちらもロングじゃないけど、左側のが手触り素敵☆★
・ベージュニット
・グレーコットンワンピ
・白カットソー
 袖がくしゅっとなってた!
・豹柄タートル
 コレはいただけない…

(1枚目)

No.1910 by 福袋773個目 2008/01/03 (Thu) 15:05

P1000030.JPG (2枚目)

・サロペット
 上を取ってただのジーパンにもできるっぽい。
・黒のワンピ

ベーシックなアイテムが多かったから買えてよかったかも♪♪ ちなみに自分が店に行ったときには5000円の福袋は売り切れでした;

No.1960 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 19:30

DSC00544_R.jpg 鶴見ブロッサムアウトレット
fine7 a.v.v 5000yen

ジャケット(ピンク)
カーディガン(黒)
カーディガン(茶)
タンクトップ(黒)
チュニックブラウス(灰)
ロングマフラー(ピンク)

全て春にちょうどいいものです。
これだけ入ってて5000yenはお得かな?
ジャケットはパーティとかに良さそう。
見たとき驚きましたが、形も綺麗ですし、いつか必要になるので◎

No.1966 by momo 2008/01/03 (Thu) 19:27

>>1889
高そうにみえるもん。
かわいいよ。
多分赤系・茶系または黒系が売れて残った青系なんだろうね。

No.1997 by ku- 2008/01/03 (Thu) 21:51

池袋パルコにて、レストローズです。

@ワンピース
A半そでニット
Bノースリーブニット(マフラー付き)
C袖短JK
D白タイツ??

てか、以前セールで見たものが入っていてがっかりです。
他も一応今期モノっぽい気はするのですが、全体的に何か微妙・・・。
某サイトで鬱袋と評されるのも納得かも。

No.2006 by のん 2008/01/03 (Thu) 22:24

シェトワ(5千円)
・・・オリーブ色のシャイニー系ダウン(軽くて暖かい)ファスナーとボタン両方有、グレー(と黒のまだら?)のチュニックっぽい半そでニット(お尻が隠れる長さ、胸にねじってるラインのポイントアリ)、グレーのマフラー。
ここの服は好きで値段見て迷わず買いました。5千円にしては優秀でした。持ってない色のダウンだったのでよかったです。

ルクールブラン(10500円)
・・・黒に細かいベージュの水玉模様のダウンJK(ファー付)定価22000円、黒いざっくりニット、グレーのニットボレロ(袖も丈も短い)、黒の半そでカットソー、黒に白いストライプ入りのウール系イージーパンツ、白のスリムデニム(これは夏物?)
ちょっとひねったようなセレクトでした。パンツはがっかり。余り物感たっぷり。もっとマシなのにして。

No.2017 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 22:59

1889です。

>>1966
これさ、税込み48,300円のタグついてるんだよw

No.2031 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 00:42

「Q♡」
の福袋10000円を買いました。
期待してて頑張って県外まで買いに行ったけど、
中身はいまいちで、8点ほど入っていたけどうち3点は他のブランド?と思うものが入っていてガッカリ。
福袋ってやっぱりお店の残り物なんですかね。。

No.2075 by 2017 2008/01/04 (Fri) 15:33

それは嘘くさいw
せめて1万7〜9千円なら話はわかる。

No.2150 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 23:17

私が数年前神戸109のセレクトショップで七万円相当!と書かれた10k福袋買ったら時代遅れのダサいバッグばっかり5、6個入ってたバカみたいなゴミ袋を超えるものはないのか…w
あとマガシークの通販福袋も酷かった思い出。
ネット福袋も晒して欲すぃ

No.2440 by 鬱おつ 2008/01/06 (Sun) 23:36

レストローズって鬱だったんだ…。すごく欲しかったんだけぢ、おくでも値段高いし。…でも正直買わなくてよかった。

アナスイはどうなんだろ?

No.2656 by やや鬱 2008/01/09 (Wed) 19:34

AS KNOW AS
ロングダウン
ショール
ボトム2点
トップ5,6点
ワンピ
総額8万円入ってますと言ってたけど、ダウンに4万円の値札が・・・
あとは売れ残りっぽいTシャツとか、ボトムは両方パンツ。

他に3ショップくらい買ったけど、必ずダウンが・・・。
しかも普通のダウンに無理やりロゴだけ入れてあるようなやつ。
福袋用に作った服が入ってるのは残り物より悲惨だと思いましたー

No.2852 by gomme 2008/01/13 (Sun) 02:44

ラフォーレgomme女性用 1万円。
◎白タンク/◎黒キャミ型チュニック/△ベージュのレースつきカーデ/△黒ロングスカート/◎茶ニット帽子/△黒ハンカチ
カーデだけ安っぽかったが、しかしどれも使える。黒のロングスカートは、かなり長いので人によると思われる。個人的にはハッピーバッグ♪

No.2854 by gomme 2008/01/13 (Sun) 03:03

ラフォーレgomme女性用 1万円。
◎白タンク/◎黒キャミ型チュニック/△ベージュのレースつきカーデ/△黒ロングスカート/◎茶ニット帽子/△黒ハンカチ
カーデだけ安っぽかったが、しかしどれも使える。黒のロングスカートは、かなり長いので人によると思われる。個人的にはハッピーバッグ♪

No.2875 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 21:20

http://p.pita.st/?5bzwwbdi

写真小さくて申し訳ないですが、レストローズ5k
・ニットワンピ(今期)
・ロングカーディガン(今期)
・カーディガン
・ピンク定番柄カットソー

鬱袋という方も居るようですが、5kなら福だと思っています。
地方のイオンで購入、その店舗で作成したとのこと。
去年も同じ店で購入しましたが中身はまあ普通、
その時はメーカー詰めの発注だったそうです。
参考までに…

No.2895 by まこと 2008/01/14 (Mon) 20:55

クーデビューテ ママが10500円の福袋購入。
こんなのゴミ袋ダァ!!爆
普段店頭に絶対置いていない商品ばっか。
クーデビューテに通ってる人なら絶対着ないょコンナノ。
福袋のボリューム出し用の服ばっかし。
なんのための「福袋」なワケ?サイテーじゃん。
全部中国製香港製。インポートショップなんて嘘じゃん。

Res Form

メッセージ(本文)、パスワードは必須記入項目です。

返信フォーム
お名前
メールアドレス
ウェブサイト
メッセージ(?)
パスワード
添付ファイル

下記フォームからスレッドNo.51内の記事を修正・削除することができます。

修正・削除

記事No.

  1. 福袋 2008 福袋の中身情報サイト2008年版
  2. 2008年 福袋の中身公開掲示板
  3. レディースファッション