あきばお〜 2008年当たりつき福袋 2500円

2008年 福袋の中身公開掲示板 スレッドNo.47

No.447 by aki 2007/12/30 (Sun) 16:39

またまたこの季節がやってまいりました!!
アキバっ子なら手を出さずにいられない!
パンピーもチャレンジせずにはいられない!!
2008年の運を試すビッグチャンス!
初福に笑うか!?肩すかしに笑うか!?

当店売価3000円以上の品+当たりのチャンス!
豪華賞品が当たる!!2008あきばお〜福袋!

数量限定!超豪華商品が当たる正月福袋!
今年もPlaystation3、XBOX360、Wiiの3大人気ゲーム、ハイビジョンレコーダー、
折り畳み自転車などの超豪華商品をはじめ、
店頭売価で1000円以上の"当たり"が入ってますよ!
アキバっこならずともヨダレが垂れてくるおいちぃ〜福袋です!

当たる確率はズバリ!1/10!!

■充実が評判の必ず入ってる品!
今回は寒い季節にうれしい定番の天然ゲルマ温浴石をはじめ、ないしょのDVD-R10枚組、
先端を自動的に三角形に整えてくれるトレイレットペーパーホルダー、
特選メディアフォルダなにか一つ、今年流行ったあのフィットネスバンド、
あると便利なUSBフラッシュメモリ1GB。の6点が必ず入ってる!!
当店店頭売価3000円以上の品ですので損はしません!

皆さんは買いますか?
http://www.akibaoo.co.jp/sp/08huku/

No.454 by 福袋774個目 2007/12/30 (Sun) 18:17

案の定ビリー入ってんなw
小当たりはDVDとSETのやつが絶対入ってるだろな

No.475 by フライング 2007/12/30 (Sun) 21:26

ちょっと売ってたので買ってきたが...
DVD-RはEternalで原産国はタイ。
メディアフォルダはなんかよく判らないものだった。
ちなみに必ず入っているやつ以外で入っていたのが
TDKのインクジェットプリンタ用8mmラベル。
いらねぇ〜〜〜。

No.481 by 福袋774個目 2007/12/30 (Sun) 22:02

っていうか、去年も同じようなことやってたよね?
あたりくじ入ってますって。
あたった報告無かったと思うんだけど・・

No.485 by 福袋774個目 2007/12/30 (Sun) 22:13

>>当店店頭売価1000円以上の品が「当たり」となります。
この一文が全てだよ。

No.490 by 福袋774個目 2007/12/30 (Sun) 22:34

去年のにはしょぼい置き時計が入ってた
あれでも一応「あたり」なんだよなぁ
でも中身が分かってるから落ち込むことはそうないよね

No.493 by ミスド大好き管理人 URI 2007/12/30 (Sun) 22:47

送料込みか。1/1突撃します。

No.499 by 福袋774個目 2007/12/30 (Sun) 23:21

2007年はPS3当選の画像があったな(自演か知らんが)
でも毎年ゴミ詰め合わせなのに結構店頭で売れてるのが不思議

No.523 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 01:46

昨年はドラクエの剣のやつ(wiiもどき)
が地味に受けた気がする。
今年の目玉はエクササイズ?いらねー。

No.533 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 08:34

ばおーは毎年毎年ゴミばかりなのによく買うな

No.542 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 10:53

前回2個買って両方「GB用ソフト 怪傑ゾナー」入ってた
マジ(゜凵K)イラネ

No.548 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 12:08

去年PS3が当たったっていうやつ
店員の自演だろ
本当に当たったなら他にも報告が無いとおかしい

No.566 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 13:56

多分2000分の1くらいじゃないかなPS3とかは

で中身の予想w

岩盤浴系 (去年のもまざるかもね)
ペーパーフォルダ
フィットネスバンド(1000円くらい)
メディアフォルダ
USBメモリ(1000円くらいの)

他はたぶんティッシュとか
CDRだのDVDRとか100均にはいりそうなやつが
3〜5個(写真フォルダとかカー用品)がはいる感じだと思うそして呪いのドラクエ剣w

私は買わないけどこんな状態じゃないことを祈りますw

No.618 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 18:41

もうすでに店頭に並んでましたよw

No.664 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 23:32

ネットのあきばおーもう買えるぞ

No.666 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 23:37

岩盤浴系 980円で売ってるの確認
ペーパーフォルダ 700円
フィットネスバンド599円
メディアフォルダ 198円
USBメモリ 750円
DVD-R10枚 600円
? 1000円

こんな感じかな

No.670 by 福袋774個目 2007/12/31 (Mon) 23:44

3つ買ってみたよー
サイフ落とした気分で待ってる

No.687 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 01:11

広告は高価な物が当たりますとあるのだが、
本当に当たった人いるのかも確かではないし。
また、アキバ周辺にドラクエの剣のおもちゃ不法投棄されるんだろうな。

>>566
それだ、その剣(笑)
ヨドからあきばお方面に地下トンネルに沢山落ちてたよ(笑)
>>548
よくゲーセンでさ、1000円のガチャガチャ当選者は写真撮影してる、あんなふうにでもいいから実際に掲載して欲しいものだが。

No.694 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 01:55

これはやめたほうが良さげ

No.796 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 10:43

とりあえず1個だけ買ってみたw
送料込みで2500円ならいいかとおもいつつw
去年も3個買って1個だけ毛布?みたいなのが入ってた。

No.837 by くれよん 2008/01/01 (Tue) 11:25

福袋774個目さん
やっぱり買ってしまいましたね^^
私も一個買ってしまいました・・・
中身のわからないモノってドキドキして
やめられないんですよね。

No.921 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 13:02

とりあえず地雷を踏んでみた。
記載されている物以外だと、海賊の眼帯のオモチャがパッケージ破れで入ってた。
ビリーバンドモドキでダンスしますorz

No.1093 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 16:20

俺も一つ注文した
過去の物を見る限り期待しないほうがいいなw

No.1111 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 16:54

注文しました。
届いたら報告します。

No.1113 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 16:55

00.JPG 店頭で50個くらい売ってたから一つ買ってみた。このほかに携帯電話&名刺ホルダーがついてた。当たりが入ってなかったのは残念だけど、2000円にしてはそれなりの品が入ってて楽しめた気がする。

とりあえずゲルマニウム風呂入ってくる。

No.1118 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 17:02

店頭販売だと2000円なんだな はずれ
フィットネスバンド
石 フラッシュメモリ1G黄 CDケース
ペーパーホルダー Eternal-Cre製の16倍DVD-R

あとなぜか ブーブークッション(小) orz

No.1130 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 17:18

20080101_akibao.jpg あきばおー店舗で買ってきた。2000円。
持って帰るのが少し恥ずかしかったw
てか、持ちづらい。

No.1140 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 17:34

当たりの可能性がある?分、通常のものは
ハズレ臭がするものばかりということか、
それでも不満の声が少ないのは、本当にあるかどうかもわからない当たりの可能性が心理的自制となっているのかな。

No.1206 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 19:38

店で買えるやつは重いの選べばアタリだろ
どうせアタリってDVD-R50枚スピンドルくらいだろうから

No.1234 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 20:20

けっこう、みんな道であけてたけど
あたり見たことないヨー
まじで10分の1なのだろうか・・?

No.1240 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 20:29

当たりってもあれだろ?
普通の商品に加えて、DVD1枚でも入ってたらあたりなんだろ?
だったら10分の1でも問題なくね?

No.1242 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 20:32

当店価格1000円以上の物が当り とあるだろ。
つまり1GUSBメモリとかでも当りに該当しうる

No.1245 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 20:38

1GUSBが1000円もするとは思えんが・・・

メモリとかぜったいにはいってるって書いてたじゃん

No.1251 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 20:47

>今年もPlaystation3、XBOX360、Wiiの3大人気
>ゲーム、ハイビジョンレコーダー、
>折り畳み自転車などの超豪華商品

こんなの書いてて本当に入ってないならインチキ
じゃないの?なんか問題にならないのだろうか

No.1277 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 21:47

>#556
>で中身の予想w

ってあるけどさ、それってバオーのHPに載ってるまる
写しじゃ。それで予想なわけ?
訳わからん。

公表されたでデータを「予想」だとかいって書き込み
してるんじゃないよ。カスが。
自分の手柄だと思ってんのか?
シラケるから消えてくれ。

No.1297 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 22:34

ちょっと前はもっと酷かったよ
メガドラ3とか●●in1みたいなバッタ物の詰め合わせでオークションにも流せないもんだから困った困った

No.1299 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 22:40

店頭で買ってる人が結構いたな
何であんなゴミ買うんだろっていつも思う

No.1304 by Wii 2008/01/01 (Tue) 22:45

2008wii.jpg 店舗で購入。
Wii当選報告です ノシ

No.1309 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 22:58

通販にはWiiとかPS3入ってないだろうな
引換券とか店側も客もめんどくさいし

No.1311 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 23:00

>1304
おめでとう!
いいな〜今から届くのめっちゃ不安だわw

No.1314 by Wii 2008/01/01 (Tue) 23:09

>1309
引換券に住所氏名を記入して郵送すると、品物が送られてくるシステムらしい。
だから通販でも店舗販売でも変わらんと思う。

>1311
ありがとん!

No.1320 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 23:21

まじで当たったならダンボールとかも映してくれよ
券しか映さないのは店員の自作自演にしかみえん
去年も券だけ映してたし自演だろ

No.1321 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 23:22

ばんぐのレシートとダンボール箱うpしる
自演にしか見えねぇ

No.1322 by 福袋774個目 2008/01/01 (Tue) 23:23

すまん「ばんぐ」じゃなくて「ばお〜」のレシートな

No.1331 by 麺屋小次郎 2008/01/01 (Tue) 23:50

とりあえず、通販で1つ買ってみた。
送料込みとか書いてあるが、店頭価格が2000円らしいからがっかりした。
★お届けは1月中旬になります。って遅すぎない?
忘れたころに届いて不意をつかれそうwww
届いたら報告する。ノシ

No.1360 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 01:09

080102-010401.jpg 1日、3号店?で購入。で、当たりました。
何かカンコックのTVってのに撮られた。

Minibicycleだと、なんだこれとググって見たら
有りましたよ。

これらしい・・・。
ttp://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/01210000/shc/0/cmc/2700020031135/backURL/+01+main

・・・邪魔だ(´Д`;)

No.1362 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 01:18

>>1360
カレー吹いた

No.1364 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 01:22

>>1360
おめ。
歩いたほうが速いけどな

No.1451 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 12:00

なんかタイヤが小さくて転倒しそうな自転車だな
届いたら感想書き込んでくれ

No.1480 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 13:03

ストライダだったら羨ましいところだったけどこれは…w

No.1502 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 13:50

なんでいつもばお〜の当たり報告は券しか映ってないん?

No.1521 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 14:17

エターナルってタイ産DVD-R、10枚全部書き込めない・・・(NECの6500A)
いままで国内メーカ台湾産で問題なかったのは運がよかっただけなのか

No.1560 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 15:38

毎年、店員の自演うざい
中は表記のゴミとかに100均アイテムのみ
wiiとかは1000分の1切ってるだろ

No.1561 by 1560 2008/01/02 (Wed) 15:39

ミスった 1000分の1切ってる>1000分の1超えてる

No.1641 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 18:28

でも俺、1360は本物だと思う。

No.1646 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 18:37

それっぽい中当たり的な自転車ってのが
逆に自演くさいけどな

No.1662 by タナ 2008/01/02 (Wed) 19:27

昨年、2箱 購入して DVDデッキ当たりました!
引換券が入ってました。。。。
今年は どうしよう・・・

No.1666 by 1360 2008/01/02 (Wed) 19:34

080102-192640.jpg え〜すいません。
今レシートみたら3号店じゃなくて2ですた
担当者の名前とIDは一応消しときました。

しかし、どうしようかなこれ・・・

撮影はアドエス。結構綺麗に写るモンなんだねと
前の機種が30万画素だった独り言。

No.1667 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 19:36

去年のPS3も店員の自演
今年のWiiも店員の自演

どっちも券のみアップで映してることからして
同一人物

>>1304はデジカメで撮ったように見えんし
あらかさまにぁゃιぃ

No.1695 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 21:01

自演じゃないよ。
去年PS3当たった俺が言うんだから間違いない。

No.1709 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 21:23

さっき行ってきたら
もう売ってなかったよ^^

No.1803 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 01:59

>去年PS3当たった俺が言うんだから間違いない。
何だ、やっぱり自演かw

No.1831 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 04:20

こんだけ疑われてて、間違いないと言うだけの主張が通るわけないだろう、常識的に考えて。

せめてPS3本体の写真くらいあげるだろ
普通に買ってる可能性もあるから証拠としては弱いが。

No.1833 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 05:03

たかだか2500円福袋の当たりに自演自演噛み付くんじゃないよ見苦しい
よかったねおめでとう、くらいの気持ちで流せよ

No.1840 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 07:29

確かに自演自演と騒ぎすぎだと思う。
レシートもうpしたのに。
じゃあどうすれば信じるのだろうか。

No.1851 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 09:26

こんな掲示板に来るのは、ネタとして楽しんでる奴か乞食くらいなもんだろ
レシートあがってるのは当たっても嬉しくなさそうなA-bikeじゃん
日本語も読めないのかよ

まぁ当たりが出たってことは今年はもう他ないな

No.1877 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 12:07

別に当選した人が写真あげたところで何の利益もないし何で箱も写真に撮れだなんて言われなきゃならないんだ

No.1878 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 12:10

>>1666
正直ミニバイク裏山視す

No.1932 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 17:12

>>1877
ここは福袋を晒すところだと思うが。

No.1952 by 福袋774個目 2008/01/03 (Thu) 18:32

店員が沸いてるのか

No.2028 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 00:22

ばお〜の店員もせこいなぁ毎年毎年…誰がどーみてもこれは!ってはっきり分かる物写せば自作自演って言われないのに。

No.2056 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 11:59

レシートうpされてるのに自演自演騒ぐやつって何なの?
妬みなの?かわいそう・・・。

No.2058 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 12:13

レシートうpされた自転車はともかく
PS3やWiiは自演ってことだろ

No.2066 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 14:22

>>2056
日本語も読めないの?
頭悪いんだね、かわいそう・・。

No.2067 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 14:23

↑こいつ最高にアホw

No.2068 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 14:29

No.2067 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 14:23
↑こいつ最高にアホw

No.2069 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 14:46

No.2068
↑こいつ最高にホモwウホッ

No.2086 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 17:55

No.2070
俺最高にアホw

No.2091 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 18:42

No.2086
気持ちは分かるぞw

ところで、俺も勢いで注文しちまった。
ネタバレ見る限りは、
ばんくのほうが数倍マシのようだね。

No.2092 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 19:01

【青島】
室井さん あき○お〜の福袋、PS3などの当たり毎年店員の自演で、全く当たりません!

【室井】
・・・青島ァ〜ッ 確保だ!!

No.2141 by 福袋774個目 2008/01/04 (Fri) 22:49

↑寒いw

No.2184 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 03:52

たかだか2000円の福袋に。
貧乏人は嫌だね〜。

No.2191 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 07:05

↑たかだか2000円の福袋で盛り上がれるなんて幸せじゃないか。

No.2192 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 07:20


全身タイツ・・・・・・・・・5000円

おそろいのジャンパー・・・・3600円

2000円福袋のドキドキ感・・・priceless

お金で買えない価値がある
買えるものは MasterCard で。

No.2193 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 07:38

今、ばおーのサイト見たらゴミ袋が「売り切れ」になってた。
去年は結構ズルズルと販売して、「旧正月」だとか「追加」だとかいって2月中旬頃でも売ってた記憶があるのだが。
違うっけか?

No.2196 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 09:29

>1304
今年は期待してますよ

No.2241 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 16:54

>去年は結構ズルズルと販売して、「旧正月」だとか「追加」だとかいって2月中旬頃でも売ってた記憶があるのだが。
違うっけか?

そうそう、完全に去年は在庫処分だったね。しかも、必ず入ってる基本セットすら入ってないことがあったし。

ばおーの福袋は、基本セットが欲しいのでなければスルーが吉。本当の意味での当たりは1000分の1も入ってないと思うし、それも店舗の福袋のみで、通販の福箱はゼロだと感じる。

No.2455 by 福袋774個目 2008/01/07 (Mon) 01:38

ネットであきばおーの福箱注文したのに中々配送されないとおもったら、中旬なのか〜随分遅いな。

No.2463 by 福袋774個目 2008/01/07 (Mon) 06:16

ロトの剣は出なかった?

No.2513 by 福袋774個目 2008/01/07 (Mon) 22:27

配送が中旬とはなかなか遅いな。
GENOとばんくの福袋はそろそろ発送しそうなのに・・・

No.2563 by 福袋774個目 2008/01/08 (Tue) 17:25

中旬って正月感ありゃしね〜w

No.2686 by 福袋774個目 2008/01/09 (Wed) 21:42

つーか、おまいらちゃんと振り込んだ?
漏れどうしようか迷ってるよ

No.2689 by 福袋774個目 2008/01/09 (Wed) 21:55

俺注文したこと忘れてた
もちろん振り込んでない
ゴミなんかいらねーわ

No.2713 by 福袋774個目 2008/01/10 (Thu) 02:19

>>2686
4日以内に振り込まないとキャンセル扱い
じゃなかったけ?

No.2741 by 福袋774個目 2008/01/10 (Thu) 19:02

そろそろ1月の中旬だよな。
来週あたりに送ってくるのかな?

No.2788 by taka 2008/01/11 (Fri) 21:11

発送メール来ました。

No.2790 by 福袋774個目 2008/01/11 (Fri) 21:23

うちにもきた。

No.2792 by 福袋774個目 2008/01/11 (Fri) 21:43

たった今、福袋発送のお知らせが来たぞ。
明日か明後日到着かな。

No.2793 by 福袋774個目 2008/01/11 (Fri) 21:58

うちにもきた^^

No.2796 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 01:03

俺も発送メール来た。届いたら、晒すぞっ!晒すぞっ!!晒すぞっ!!晒すぞっ!!

No.2797 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 01:38

お客様のご注文商品は、佐川急便にて2008/01/11 に出荷させていただきました。

ってきた。
あらかじめ1月中旬に発送とは書いてあったが、2日には支払ったので一週間以上待ったことになる。
来年はもっと早い発送を頼む。(来年買うか買わないかは今年のが届き次第だが

No.2801 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 05:42

うちも発送メールきてたので今日くると思う。
楽しみだーw

No.2805 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 10:20

Image00001.jpg 本日到着。俺が1番福(袋)画像アップ?

合計10点

・単3乾電池 4本
・単4乾電池 4本
・DVD-RW 10枚
・DVD-R 10枚
・ADSLノイズフィルター 1つ
・USBフラッシュメモリ 1G 1つ
・岩盤浴(ただの石ころとソレをいれるための袋) 1つ
・ビリーバンドのパクリ商品(個人的に「やったっ!」と叫んだ。最近脂肪が増えて・・・。) 1つ
・CD/DVDメディアケース 1つ
・トイレットペーパーを三角にするやつ 1つ

以上計10点。PSPとかWiiとか当たる券ってどこにあるの?見当たらないんだけど??

No.2806 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 10:46

100円:単3乾電池
100円:単4乾電池
300円:DVD-R 10枚(物による)
100〜300円:ADSLノイズフィルター 1つ
1000円:USBフラッシュメモリ 1G
300円岩盤浴
100〜300円:CD/DVDメディアケース 1つ
これだけ入っていて送料込みの2500円ならハズレではないけど。

PSPとかWiiとか当たる券は全てに入っていない(ハズレ)

呪いの剣ないし、ハズレではないと思うよ。
元日の朝、あきばおーいったけど閉まってた。
多分あきばおーは店舗増やす方の作業で忙しいんじゃないのかな?

No.2807 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 10:52

IMG_2996.JPG ランプにカーチャンが興味持ってたよ

No.2808 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 11:02

うちも届きました。
No.2805さんとまったく同じ物でした。

No.2809 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 12:05

F1000002.JPG PS3よこしやがれ

No.2810 by SAT☆ 2008/01/12 (Sat) 12:08

P1010145.jpg 何か去年よりレベル落ちた気がする。
ハズレにしても…ちと酷いね…。

つか電話線7m貰ってもなー…

No.2811 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 12:12


来ました。
中は

・単3乾電池 4本
・単4乾電池 4本
・DVD-RW 10枚
・DVD-R 10枚
・CD-R 10枚×3 (これが当たり?やったー)
エターナル株式会社
・テレホンコード 1つ
・USBフラッシュメモリ 1G 1つ
・岩盤浴
・フィットネスバンド1つ
・CD/DVDメディアケース 1つ
・トイレットペーパー三角1つ

No.2812 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 12:14

きっと小当たりなんだろうけど・・・

No.2805プラス
単三乾電池+4本、単四乾電池+4本、CD−Rメディア+30枚。

まぁ値段を考えれば納得ですが・・・

No.2813 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 12:31

福袋到着!

・DVD-R 10枚
・USBフラッシュメモリ 1G 1つ
・岩盤浴 1つ
・ビリーバンドのパクリ商品 1つ
・CD/DVDメディアケース 1つ
・トイレットペーパー三角 1つ
・(ガチャガチャでありそうな)寿司型消しゴム 2つ

・・・乾電池は・・・どこですか?????

No.2814 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 13:04

基本セットの他に
緑色の物体があったのでなにかと思ったら

「ハンモック」

ガックシ。

No.2815 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 13:09

只今到着!

内容は2811さんと同じ内容でした

No.2816 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 14:33

CIMG0039-2.jpg お前ら全員当たりだ!!
オレの2008年は終わったyo

No.2817 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 14:51

>>2816
↑なんぞそれwww
あきばんぐの不幸袋よりも鬱になるなwww

No.2818 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 15:14

2813殿と同じ構成でした

当たり10分の1はデマか・・・

No.2819 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 15:15

IMG.jpg 緊急連絡です。
緩衝材紙の中にうつし金蒔絵シールが2枚入ってました。皆さん捨てましたか?

No.2820 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 15:20

ST320001.jpg 今到着した。早速晒す。
つか必ず入っている品がわかっていたからワクワク感に欠けた。
↓入っていたもの
・特選メディアフォルダ
・USBメモリ1GB ¥945
・ビリーバンドのパクリ
・ワンタッチ三角折りペーパーフォルダー
・国内メーカーDVD−R10枚組
・岩盤温浴石 ¥735
●ツイスト+シールドテレホンコード スケルトンブルー/7m ¥1150
●国内メーカー?DVD−RW10枚組
●強力アルカリ電池単3 4本パック ¥100
●強力アルカリ電池単4 4本パック ¥100←たぶん
合計¥3030+α
以上。思っていたよりおまけが入っていた。
当たる確率はズバリ!1/10!!(1000円以上の品が入っていれば当たり)byあきばお〜
↑だそうなので調べてみたらテレホンコードは裏に¥1,150と書いてある。これが当たり?
たぶん俺のは1/10の当たりなんだろうが、しょぼい、しょぼすぎるぞあきばお〜!!!
値段がわかるのは書いてみた。2500円以上は入っているようだから来年も買おうかな・・・みんなはどうする?

No.2821 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 15:23

>>2819
今調べてみたが入っていなかった。
おまけか紛れ込んだのでは?

No.2822 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 15:31

俺もハンモック入ってた
これが小当たりとかいうオチ?

No.2824 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 16:43

P1000006p.jpg P505iで2500円の高級品たちを撮影しました
当たった人間はきっと殆どが晒しサイトのことを知らないんだろう

No.2825 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 16:45

ドラクエの呪いの剣が入ってないから皆、ハズレだよ。

No.2827 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 17:18

探したけど、鬱になるし金蒔絵シールなんて入ってなかった。
よかった。よかった。

No.2828 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 17:26

a_0.jpg 届きました。

三角折機能付ペーパーホルダー
USBメモリ1G
溶岩温浴石
フィットネスバンド
CDとかDVDを収納するケース
単三電池4本
ADSL対応ノイズフィルター
DVD-R×10(パソコンデータ用)
DVD-RW×10(デジタル放送対応)

かなり微妙。ハズレくさいです。
光なんでADSLいらなねーです。妹にでもやるか。
トイレットペーパーとか温泉みたいなのはオカンにやろう。
PS3の引換券はどこ〜?

No.2829 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 17:39

>>2828
妹が居るのにPS3まで欲しがるとは
・・・欲張りです

No.2830 by 2828 2008/01/12 (Sat) 17:44

単四電池一個忘れてました

>2829
個人的にはお姉ちゃんが欲しかったorz

No.2831 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 17:57

今届いた

必ず入っている物+以下の品物

●テレホンコード (ノーマルタイプ) 7m
●DVD-RW 10枚組 x1
●CD-R 10枚組 x3
●アルカリ電池単3 4本パック
●アルカリ電池単4 4本パック
●金蒔絵シール 3枚
●中古ファミコンソフト (ガチャポン戦士3 英雄戦記)

ファミコン持ってない 捨てるか

No.2832 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 18:31

20080112181228.JPG 基本セットにレーザー水平器
なんに使うの ポカーン
1600エンらしい 当りか?
女房に叱られた
やめられないね この希望と落胆のスリル感
病気だね 笑

No.2833 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 18:35

店頭以外じゃめぼしい高額入ってないんかねぇ・・・。
寂しいもんだ。
見えるところでまともなの当てて
期待しても届くのはハンモックか・・・。
俺は普通ね。
ペーパー折り
DVD10
メモリ

CDケース
クッションケース。 どちらかと言えば
ほかの人より見劣りするけどまぁ普通w

No.2834 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 18:39

>>2824
こんなCDやらDVDもさもさ入ってたら
まぁ小当たりじゃね?w
これから夢ある当たり写真が出ることを
期待するよ。 したら来年も買うわw

No.2836 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 19:23

通販はやっぱはずれなのかね。。。

うちにもきましたが、基本セットにノイズフィルターと電池セットでした。
はげしく鬱orz

No.2837 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 19:23

今届いたので晒しますよ。
必ず入ってる+以下のもの。
テレホンコード(5m)
CD-R10枚×5個
DVD-RW10枚

今回はメモリと石とバンドが欲しかったから購入したけど・・・
他はおまけと考えてった分、メディアは嬉しいかな。

でもテレホンコードは1000円でもイラネwww

No.2839 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 19:44

届いた。
(佐川、配達遅ぇよ)

梱包箱だけは立派なのな。
・トイレットペーパーホルダー
・ハギワラシスコム USBメモリ1G
・溶岩温浴石
・フィットネスバンド
・CD、DVDケース
・ハンモック

以上

No.2840 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 19:50

箱はでかいけど3分の2くらいは丸めた紙くずだよね

No.2841 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 19:57

必ず入ってる国内メーカーDVD-Rって全部同じメーカーのものみたいだね
どう見ても原産地THAILANDと書いてありましたがwww

国産メディアだと思って購入した俺は負け組み。

No.2842 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 20:23

去年も通販組はろくなもん無かったんじゃね
どうせ今年も同じだと思って買わなくて正解だったわ
どこの国が作っても国内メーカーが販売元なら国内メーカーDVDRだね
国産じゃないところが確信犯詐欺だねw

No.2843 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 20:41

>>2839
↓漏れてたので追加。
・DVD-R ×10

No.2844 by 福袋774個目 2008/01/12 (Sat) 21:57

基本セットの他には
赤のハンモックのみ。
赤のハンモックは500円で売られている品なので
私ははずれを引いたようです。
DVDRWのほうがよかったな。

No.2846 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 00:35

P1010657-1.JPG 見てて1品皆と違うもの入ってたので
基本セット+光るメガネ?
たぶんケミホタルみたいにパキッと折って科学発光する奴
まだ電池の方が良いよ・・・
福袋を腹部黒と誤変換したPCに乾杯

No.2847 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 00:54

P1010438.JPG まぁ、小当たりってことで。

No.2848 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 01:11

去年の小当たりは誘電50枚スピンドルやTDKのRAMみたいなまともな物だったのに、
今年は単にばおーでの売値が1000円以上するというだけのゴミばかりだね…
しかも10人に9人はそのゴミすら入ってない…

No.2850 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 02:01

暮とばお〜は来年から無視決定だな

No.2851 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 02:05

俺はとっくに二年前からスルーしてる
来年はばんぐ5000二個買おう

No.2855 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 07:26

国内メーカーDVDでMadeInJapanはTDKだけじゃないの?
他、大部分は台湾製。

No.2856 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 07:29

>>2832
リフォームすればわかるかも。
おもちゃの水平器ではレベルも怪しいけど。

No.2857 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 09:32

基本+液晶保護フイルムなんじゃこれ、やっぱはずれだ
毎年買ってたがもうやめるわ

No.2858 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 11:02

三角折ペーパーホルダー
DVD10
メモリ
石ころ
CDケース
フィットネスバンド
消しゴム(すしネタと缶ジュース)×2

試しに買ってみたけど、小当たりも無しのハズレです。通販組みは当たり無しの仕打ちの様なので来年はやめとく。

No.2859 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 11:14

4.jpg やったー微妙に当たりだ!
変なおもちゃ入ってなくて良かった!

基本セット
CD-R×3
DVD-R
DVD-RW
ノイズフィルタ
単三電池×2
単四電池×2

No.2860 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 11:34

基本のみ・・・。
もう、買わないです・・・。

No.2861 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 12:18

景品を見れば対象年齢がわかる。たとえば、DSやキャラクター物ならキッズ向け。温泉旅行やグルメギフトなら年配や大人向け。PS3やXBOXならニート(予備軍含)、フリーター向け。殴っても蹴っても騙しても何の反撃もしてこない、「お?なんだ?殴り返してくるのか?え?」
スッと起き上がり家に帰ってネットに誹謗中傷を書き込む((・・・どうだ!みたか!仕返ししてやった!!ははははは!!)) 

         もう騙されない。

No.2862 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 12:23

>>2860
買えない人もいるんだよ。買うなよ
送料込みで2500円で基本セットだけでも欲しい。、

No.2863 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 13:07

IMAG0139.JPG これは、どうみてもはずれだろう。orz

No.2864 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 13:23

昨年で懲りたので、いい加減今年はスルー。
どうやらスルーして正解だったような。

俺はばおーのシャイーンでもないし、自作自演でもないけど、マジで一昨年、DVDプレーヤが当たった。
あくまでも「DVDプレーヤ」であって、「DVDレコーダ」ではないことに注意(藁)。

通販組で買ったんだよね、3箱。
そしたらさ、あからさまにデカい箱が1つあったんだよ。
それを開けてみたら、DVDプレーヤが箱ごと入ってて、
そのDVDプレーヤの箱に「初福」というビラ(A4サイズ)が貼ってあった。
すでにDVDレコーダやPS2やPCなどで、すでにDVD環境
は揃っていたので、「DVDプレーヤ」が当たっても・・・というのはあったけど、「あたり」ということ
自体がうれしかった。
あの頃は、一部では「引き換え券」ではなくて「現物」
が入っていたんだなぁ。

・・・。
あのころがばおー福袋のピークだったと思う。
そのほかの商品も、まぁそこそこ許せるレベルだったし。
売れるのがわかったので銚子こいてんじゃねぇの --> ばおー

No.2867 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 16:09

>>2863
送料込み2500円なら買ってもいいよ。
(送料と代引き手数料と手間と時間は赤字か)
USB、1GB、千円も保障1週間で、普通にあきばおで売ってるし
>>2864
DVDプレーヤも2980〜3980円位だし、
HD−DVDは使えても、BDは使えないから、
BDが流通し始めたら、ゴミにしかならない。

No.2874 by 福袋774個目 2008/01/13 (Sun) 20:19

4箱買ったけど、ここに出てないものでは緑色の電卓が入ってました。

No.2881 by 福袋774個目 2008/01/14 (Mon) 03:38

TS3E0149.JPG 届いてたけど暫く開けないでおいたwww
このサイトを発見したので開けてうp。
・岩盤浴セット
・フィットネスバンド
・三角折り機能付きペーパーホルダー
・電話線7m
・単四電池4本×2
・単三電池4本×2
・CDホルダー
・CD-Rメディア10枚*3
・DVD-Rデータ用10枚*1
・DVD-RW録画用CPRM対応10枚*1
・USBメモリ1G
これだけはいって送料込み2500円なら安いだろwww
あたると思って買わなきゃ損したとも思わないし。
逆に某店の不幸箱はもう買わない…ホントにゴミしか入ってなかった(

No.2885 by 福袋774個目 2008/01/14 (Mon) 10:31

>>2863
72枚DISKが入るケースが色違いなだけであとは完全に同じでワロタw

No.2888 by 福袋774個目 2008/01/14 (Mon) 15:15

>>2864
へぇー。そんなもんが入っていたことがあるんですか。
今では考えられない。
ものはなんであれ、当たりという感覚が嬉しいよね。

>2867
プ。
おまえは福袋買う資格なしwww
空気読む前に字を読め。

No.2892 by 福袋774個目 2008/01/14 (Mon) 18:10

>>2881
>これだけはいって送料込み2500円なら安いだろwww
>あたると思って買わなきゃ損したとも思わないし。

外れたけど満足みたいな事書いてるが、それは明らかに小当たりだろ。
本当の外れはメディアと電池がそんなに入っていない。

No.2893 by 福袋774個目 2008/01/14 (Mon) 18:54

>>2881
それ当たりだしなw

No.2896 by 福袋774個目 2008/01/15 (Tue) 00:43

紙が三角に折れるペーパーフォルダー使ってみた。
けっこう面白いなこれ。
だが、絶対金払ってまで買いたい商品ではないなw

No.2898 by 福袋774個目 2008/01/15 (Tue) 05:10

みんな石はどうだ?

No.2900 by 福袋774個目 2008/01/15 (Tue) 09:35

>>2888
くそがき

No.2909 by kkai 2008/01/16 (Wed) 12:15

店頭とネットでは価格違うのでしょうか?
2月くらいにやる旧正月福袋を買って見ようと思ったので。
先輩方、教えてください。

No.2910 by 福袋774個目 2008/01/16 (Wed) 15:00

今販売してるよー

No.2914 by 福袋774個目 2008/01/17 (Thu) 03:29

通販では大当たりなんか絶対に出ない。
小当たりでもゴミが余分に入ってるだけ。
この中身を見ても今から注文しようという酔狂な人が居るのだろうか…

No.2916 by 福袋774個目 2008/01/17 (Thu) 16:15

元旦の福袋、基本セット+ぶよぶよしたストラップみたいな物
再販した福袋、基本セット+緑色の電卓(ぷよ電卓と書いてありました)
どちらにしろ、ろくな物は入っていなかったです。
去年も購入したけど、当たったことがないです。(小当たりでも)
序でに元旦に購入した福袋と再販で購入した福袋の箱の違い。
再販:箱にバーコードあり、納品書の位置が元旦と違う
元旦:箱には何も(シールなど)ありませんでした。
他の再販で購入した人はどうですか?

No.2917 by 福袋774個目 2008/01/17 (Thu) 18:25

トイレの奴、やり方が悪いのかうまく三角にらない
ぬう

No.2920 by 福袋774個目 2008/01/17 (Thu) 20:48

自分の家や、店舗で3角折マシーンがあったら、
そのレバーは汚い、うんこ拭いた手でレバーを触る。
掃除でレバーまでは拭かないし。
3角折は見た目、衛生上はよくない。

No.2925 by 福袋774個目 2008/01/19 (Sat) 17:06

今日再販袋届いた。
基本セット+緑色の電卓
予想通りすぎてわらた

No.2927 by 福袋774個目 2008/01/20 (Sun) 02:50

ウチにも今日届いた。
基本セット+デジカメ用画面プロテクトのシール

石とかどうしようかw

No.2929 by kkai 2008/01/20 (Sun) 17:30

通販ではなく、秋葉原の店舗で買った方が正解ですか?
価格も通販と店舗では違うのでしょうか?
教えてください。

No.2931 by 福袋774個目 2008/01/20 (Sun) 20:29

>そのレバーは汚い、うんこ拭いた手でレバーを触る。
左に付ければ大丈夫。右でうんこ拭くから。

紙は硬めの方が綺麗に折れるね。

Res Form

メッセージ(本文)、パスワードは必須記入項目です。

返信フォーム
お名前
メールアドレス
ウェブサイト
メッセージ(?)
パスワード
添付ファイル

下記フォームからスレッドNo.47内の記事を修正・削除することができます。

修正・削除

記事No.

  1. 福袋 2008 福袋の中身情報サイト2008年版
  2. 2008年 福袋の中身公開掲示板
  3. あきばお〜 2008年当たりつき福袋 2500円