★化粧品の福袋★

2008年 福袋の中身公開掲示板 スレッドNo.36

No.291 by 福袋774個目 2007/12/28 (Fri) 18:34

ヨロシコ

No.1577 by 福袋774個目 2008/01/02 (Wed) 16:08

ケサパサの福袋、私的には良かったよ。
\5,000で
・シアーマイクロパウダー
・泡の洗顔料
・チーク
・リップライナー
・口紅
・タオル
色も好みだったから良かったです。

No.1582 by 阿部田 2008/01/02 (Wed) 16:16

アベダの福袋は〜?

No.2165 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 00:57

IMG_1439.JPG オルラーヌ買いました。
ディマキアントB21 (クレンジングミルク)
ソワンソレイユB21アフターサンバーム (クリーム)
ソワンリンクレールB21 (クリーム)
コットン
総額3万円以上です。

No.2172 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 01:41

>2165
総額3万以上で、いくらで福袋買ったの?

レブロンの2100円福袋、数が多いから買えた人多そう。
キャンメイク700円福袋、ちふれの1000円福袋も出てたね
(買ってないからネタバレは出来ないけど、中身は透明袋で見えるようになってたよ)

No.2173 by 福袋774個目 2008/01/05 (Sat) 01:45

2165です、すみません、書き忘れました。
購入価格10000円(税込み)でした。

No.2236 by ふぇれ 2008/01/05 (Sat) 16:01

ハウスオブローゼ3150円。
バスグッズなので化粧品とはちょっと違うけど、通常商品が1万円以上入っていたのでお買い得でした。

シャンプー、リンス、ボディソープ、固形ソープ、ヘアムース、ボディスポンジ、入浴剤、あわ立てネット。
しばらくお風呂タイムを楽しめそうです。

No.2410 by 福袋774個目 2008/01/06 (Sun) 20:49

化粧品の福袋、欲しいのが買えた人みんなうらやましい。
一部を除いて初売りで並ばないと手に入らない。
好きなブランドの化粧品ならお得感も満足感も味わえる。

No.2428 by 福袋774個目 2008/01/06 (Sun) 22:41

今から買える福袋ってないですかね。
オンラインショップで7日からとか。

No.2523 by 福袋774個目 2008/01/08 (Tue) 00:55

キャンメイク、レブロンなんかは
大手スーパーまたは、その中に入ってるコスメショップで年末から大量に出されてて新年入っても、だいぶ余ってたから今からでも充分間に合うと思うよ。
私の見たキャンメイクは、どこも千円でした。
いいなぁ700円のもあるのね。
レブロンはファンデ入りものあるらしいけど私の地域じゃ一つも見つからなかったorz

ちふれも年末にBAさんに聞いたら初売りで急いで買いに来なくても大丈夫って言われたので、まだあるかも。
年明けは忙しくて行けなかったので今日ちょろっと帰りがけに百貨店覗いてみたら残数僅かでしたが、ちふれ買えました。
他の外資系ブランドは全滅
ドメブラは鬱評判高いのが残ってたw

ちふれ百貨店のは三千円で

彩花モイスチャーローションエクストラ
彩花モイスチャーフェースウォッシュ
ちふれモイスチャーパック(白色)
ちふれクレンジングローションN
ちふれクレンジングローション
ちふれウオッシャブルコールドクリーム(この前パケがリニュしたので旧パケが入ってる)
UVリキッドファンデ705(濃いめオークル)
単色シャドウ(茶、緑、青のどれか一つ、茶と緑が人気)

以上でした。
全て現品で五千円以上だったと思うからかなりお得で
濃色ファンデ以外は試してみたいものばかりだったから満足です(彩花普通に買うと高いんだもん)
多分全国共通でBAさんに聞いたら中身教えてくれて色も選ばせてくれます。

大手スーパーは千円と二千円のがあったらしいんですが
今年は行きつけのスーパーが二千円のが事情で入荷できなくなって彩花入りのが手に入らないようだったのでデパまで足運んでみました。

No.2700 by 福袋774個目 2008/01/10 (Thu) 00:04

>>2523さん
たくさん情報をありがとうございます!
化粧品の福袋は10万円以上のから700円のものまで幅があって、
欲しいのが手に入ると本当にラッキーですよね。
まだ9日なのでしつこく探してみます。

Res Form

メッセージ(本文)、パスワードは必須記入項目です。

返信フォーム
お名前
メールアドレス
ウェブサイト
メッセージ(?)
パスワード
添付ファイル

下記フォームからスレッドNo.36内の記事を修正・削除することができます。

修正・削除

記事No.

  1. 福袋 2008 福袋の中身情報サイト2008年版
  2. 2008年 福袋の中身公開掲示板
  3. ★化粧品の福袋★